インフォトップ
インフォトップ

インフォトップ攻略マニュアル

インフォトップ』検索第1位のSEO対策
http://infotoppj.jugem.jp/

> インフォトップ情報商材売上ランキング
アフィリエイターが販売してもよし、情報商材を購入してもよし優良情報商材ランキング。
インフォトップについて
> インフォトップとは
> インフォトップ購入ランキング
> インフォトップカスタマーサポート
インフォトップの登録について
> 購入者、発行者、アフィリエイターにそれぞれ必要?
> インフォトップの解約について
> インフォトップ2ティア
> インフォトップ登録特典
[ 相互リンク集 ]
> 相互リンク1
> 相互リンク2

アフィリエイター
> アフィリエイトとは何?
> 2ティアってなんですか?
> インフォトップでアフィリエイトを開始するには?
> アフィリエイター登録は無料ですか?
> ホームページを持っていなくてもアフィリエイター登録できますか?
> アフィリエイトに利用するホームページの数だけアフィリエイター登録をしなくてはなりませんか?
インフォプレナー
> 発行者は無料で登録できるのですか?
> インフォプレナーとして情報販売するのに必要なものはなんですか?
> 登録してからどのくらいで販売開始できますか?
> 登録する金融機関はどこでもいいですか?
> インフォトップから売上金が振り込まれる際の振込手数料はいくらですか?
> 本名を伏せて販売できますか?
> 登録できる商品数に制限はありますか?
> 「特定商取引法の表記」は必要ですか?
> クレジットカードを持っていないと登録できませんか?
ユーザー(ご購入者)
> 商品の購入方法は?
> 商品を購入したいのですが、インフォトップへの登録は必要ですか?
> 銀行振込で商品を購入した場合、購入完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
> 購入したダウンロード商品をキャンセルしたいのですが。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インフォトップ登録特典【SEO対策】


ココからインフォトップに登録して頂いた方には、
SEO対策を特典として差し上げます。


長年(約10年近く)、WEBに携わって来たSEOの知識をお渡しします。
なぜ、そんなに簡単にSEOのノウハウを教えてしまうのか?


それは、ココから登録して頂いた方、全員にアフィリエイトで稼いで頂きたいからです!!みなさんの収入が増えれば、自分も嬉しいですし、2ティア報酬も多少頂けるので(ホント2ティア報酬は少ないですけど・・・)、自分の収入の為にもしっかりとSEO対策して稼いで頂きたいからです!!


SEOというのは、検索結果の上位表示のことです。
みなさんは、Yahoo、Googleなどの検索をよく利用すると思います。インターネット利用者のほとんどが利用しています。この検索結果を上位に表示させる対策がSEO対策です。。


現在、色々なノウハウが存在しますが、SEO対策のノウハウが最強で確実です!!

なぜなら、SEOは結果が出るからです。
そして、ネットビジネスをしている方、全員が訪問者数(アクセス数)が増えることを目標にサイト運営しているからです。

例えば、
「クリックされやすいバナーの置き方」などのノウハウをいくら読んで実行してもはっきり言って効果があるとは思いません。。なぜなら、みなさんのサイトのアクセス数が絶対的に少ないからです。
逆に言えば、どんな良い情報をサイトに掲載していてもアクセス数が少なければ意味がないんです(『宝の持ちぐられ』ってやつですね。。)


もう1つ例を挙げましょう。
みなさん。ヤフーのページを見たことがありますよね!?
利用したことがない人を探すのが難しいと思います。そのヤフーの検索サービスを始め、フリーメールやテレビ欄の閲覧、天気予報、動画の閲覧など色々なサービスが無料で利用できます。
検索サービス1つにしてもかなりのシステム開発だと思いませんか?検索するたびに費用を取ってもよいくらいすごいシステムなはずです。
しかし、無料なのです。
この理由は、とても簡単。。
理由は、『訪問者の確保』!!そうアクセス数の為なのです!!
色々な無料サービスを提供することによって、アクセス数を確保してのです。
サイトを立ち上げたら、必ず「アクセス数」と戦わなくてはいけません。。



結局は、アクセス数なのです。その中で、最も有効なのが『SEO対策』です。
先程も言ったように、ほとんどの人が検索してサイトを探します。この検索結果に上位表示されれば必然的に、アクセス数が上がります。


そして、その検索から来た訪問者は、検索キーワードである程度ターゲットが絞られた優良な訪問者が多いです。



是非、SEOの知識を身につけて、検索結果上位表示の威力を味わって見て下さい^0^/
始めて、何千万件中1番になったときは、とても嬉しかったですし、アクセス数が一気に4、5倍になりました。。



是非、ココからinfotopに登録して、
この「長年WEBに携わって来たSEO対策」を手にして下さい。


ちなみに・・・



今、話題のキーワード『infotop』と検索して見て下さい。。



http://infotopjp.jugem.jp/
が検索結果2位にあると思います。
これが、当管理人のブログの1つです!!


SEOをしっかりやれば、人気のあるキーワードでも上位表示させてアクセス数をガンガン上げることができます^0^




このバナーから登録して頂ければ、
「長年WEBに携わって来たSEO対策」特典が付いて来ます。




スポンサーサイト

2006年11月24日 インフォトップ登録特典 トラックバック(1) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。