インフォトップ
インフォトップ

インフォトップ攻略マニュアル

インフォトップ』検索第1位のSEO対策
http://infotoppj.jugem.jp/

> インフォトップ情報商材売上ランキング
アフィリエイターが販売してもよし、情報商材を購入してもよし優良情報商材ランキング。
インフォトップについて
> インフォトップとは
> インフォトップ購入ランキング
> インフォトップカスタマーサポート
インフォトップの登録について
> 購入者、発行者、アフィリエイターにそれぞれ必要?
> インフォトップの解約について
> インフォトップ2ティア
> インフォトップ登録特典
[ 相互リンク集 ]
> 相互リンク1
> 相互リンク2

アフィリエイター
> アフィリエイトとは何?
> 2ティアってなんですか?
> インフォトップでアフィリエイトを開始するには?
> アフィリエイター登録は無料ですか?
> ホームページを持っていなくてもアフィリエイター登録できますか?
> アフィリエイトに利用するホームページの数だけアフィリエイター登録をしなくてはなりませんか?
インフォプレナー
> 発行者は無料で登録できるのですか?
> インフォプレナーとして情報販売するのに必要なものはなんですか?
> 登録してからどのくらいで販売開始できますか?
> 登録する金融機関はどこでもいいですか?
> インフォトップから売上金が振り込まれる際の振込手数料はいくらですか?
> 本名を伏せて販売できますか?
> 登録できる商品数に制限はありますか?
> 「特定商取引法の表記」は必要ですか?
> クレジットカードを持っていないと登録できませんか?
ユーザー(ご購入者)
> 商品の購入方法は?
> 商品を購入したいのですが、インフォトップへの登録は必要ですか?
> 銀行振込で商品を購入した場合、購入完了メールが届くまでの時間はどれくらいですか?
> 購入したダウンロード商品をキャンセルしたいのですが。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

インフォトップのアフィリエイト登録が再開して2日目!!


まだまだ、登録していないアフィリエイターは、
是非、こちらから登録をよろしくお願いします。。

『インフォトップ』検索第1位のSEO対策を特典として、
プレゼント致します。

スポンサーサイト

2006年12月12日 インフォトップ トラックバック(1) コメント(2)

『インフォトップ』キーワードでまだ検索エンジンにインデックスされていない!!


【siteコマンド】で確認したけど、トップページがまだインデックスされていない。
作成2日目だが早くインデックスされないかな~!!!


siteコマンドは、検索ボックスにURLを入力してみて、インデックスされているかを確認するコマンド。。



Yahooの検索エンジンで、
『site:infotoppj.jugem.jp』
と入力。
(infotoppj.jugem.jpの部分は、自分のURLを入力)

2006年11月25日 インフォトップ トラックバック(1) コメント(1)

インフォトップ2ティア


2ティアとは「段階」等の意味を持ち、「段階的な報酬」「紹介制度」というイメージです。

■インフォトップにおける2ティア

まず、最初に山田太郎さんがインフォトップを印穂花子さんに紹介したとしましょう。
そして、印穂花子さんがそのインフォトップに登録したとします。
この時点で、山田太郎さんが紹介者「親」、印穂花子さんが山田太郎さんの紹介で入ったアフィリエイター「子」という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」がアフィリエイト報酬を獲得した場合に限り、2ティア報酬が常に「親」にも支払われるようになります。2ティアの料率はインフォプレナーによって違います。商品指定リンク作成の2ティア報酬がそれにあたります。

例えば2ティア報酬が5%である商品があったとします。
印穂花子さんが6,000円の成功報酬を得たとします。するとその「親」である山田太郎さんにも5%の2ティア報酬300円が支払われます。山田太郎さんは何も販売していないくてもOKです。

「子」にあたる2ティアメンバーは何人いてもかまいません。
2ティア報酬は短期的な収益というよりロングテールな収益モデルといえます。
誰かの2ティアになったとしても、デメリットはありませんのでご安心下さい。

2006年11月24日 インフォトップ トラックバック(0) コメント(0)

事業形態を個人から法人に変更できますか?


登録後の事業形態の変更の場合、業態変更に関してデータの移管はできませんので、新規で法人登録をしていただき、今後の活動はそのアカウントで行っていただきます。
個人アカウントはそのままであればデータは保存されます。削除していただいてもかまいません。

2006年11月24日 インフォトップ トラックバック(0) コメント(0)

アフィリエイトリンク毎のアクセス数はわかりますか?


アクセスカウンタでは、それぞれ「URL誘導(セールスレターHPまでの誘導)」「決済リンク」「サンクスページ」のアクセス数を表示します。また、「サンクスページ」へのアクセス数÷「URL誘導」アクセス数により購入率を算出しますので、ご自身のアフィリエイト活動の参考数値としてご利用下さい。

2006年11月24日 インフォトップ トラックバック(0) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。